「確実に君がまるごと手に入る」・・・自分としてはこれでどうだぁぁ!!ってチェックメイトにかかっている、もしくは一番最強の恋愛カードを突き付けた・・・そんなワードなんですよ。J-POPの歌詞にあるような「君が欲しい」の最上級の言い方をするとなんだ?と考えて、捻りに捻ってたどり着いたのがこれ。

 

まるごとだよ⁈ 確実に手に入るんだよ⁈ 最強じゃない⁈ まるごとってまるごとだからね。心もだからね。身も心もだからね。

 

 

 

そうなるためのきっかけなんてなんだっていい・・・。そりゃそうだ、きっかけはきっかけにしか過ぎないんだから。でも、そのきっかけが後押ししてくれることってあるよね。今日みたいなバレンタインデーとか。

 

バレンタインデーに告白しても上手くいった例(ためし)がないけど、世間ではきっかけはバレンタインデーなんてよくあるんだろうなぁ。あっちでもこっちでもいろんな恋愛ドラマがあったりするんだろうね。

 

ではでは、素敵なValentineを・・・。✨