冷夏だし、もうそんな季節になったことにあんまり実感としてないのだけど打ち上げ花火どす。我が家からは見えなくて音だけが聞こえてくるのですが、音を聞いているとやっぱり見たくなるものですね。

 

適当な場所を探しながら少し車を走らせてみると、ちょうどとあるコンビニの駐車場からいい感じに見えたのでちょっとだけ動画を撮ってみました。ブレブレ~。(^^;)もちろん長居するわけにはいかず、これだけ撮ってすぐに帰ってきました。でもまぁ、道中でも綺麗な花火が見れたから満足です。(*^^*)

 

ひたすら花火を愛でる・・・なんてタイトルにありますが、そんなわけで突発的に出向いて撮ったのではっきり言ってショボショボです。(^^;)