そんな感じで、適当に選んだ他の自作短歌をやってみました。ただの思いつきです。

 

 

音程をハズしまくって鶯は「ホーホケキョ」とは鳴かない鳥だ
A bird that doesn’t sound like “Ho-Hokkyo”
「ほうほっきょ」のように聞こえない鳥

 

よれていく服の皺など見つめれば一部始終を割り切っている
If you look at the habits of clothes that you’re calling, you’ll be able to see everything.
呼び出している服の習慣を見ると、すべてを見ることができます。

 

飲み下すたやすさよりも正しさを曲げない君を蜘蛛が見ている
Aoi is looking at you who can’t bend right more than easy to swallow
oiは、飲み込みやすい以上に曲げることができないあなたを見ている

 

「おはよう」がミントみたいに爽快で別れのときを忘れそうなの
“Good morning” is as refreshing as mint and seems to forget the time of parting
「おはよう」はミントのように爽やかで、別れの時間を忘れそうです

 

いくつかのやるべきことを放棄した罰かもしれず茹ですぎパスタ
It might be a punishment that abandoned some things to do
それはやるべきことをやめた罰かもしれない

 

「ホーホケキョ」が「ほうほっきょ」になったり、蜘蛛がoiにだったりだけど、Google先生は絶対です!! ( ̄▽ ̄)