なんか今・・・すごくそんな気分。

 

祭日でスタッフの人数が少ないから忙しいのはわかっていたんだけど、もー朝から息つく間もないくらい忙しくてバタバタ。そのうえ、予期せぬハプニングに見舞われるという・・・。何ともついていない一日だったのです。(+_+)

 

 

 

フランダースのあの最終回の名場面ね。憧れのルーベンスの絵を目の前に、ネロは亡くなってしまうんだよね。でもそこに至るまでのあらすじはあんまりよく知らなくて、なのであのネロに対して何をどう書けばいいのか正直言ってわかりません。ごめんね、ネロ。

 

今の私はただ「疲れたよ~」と言いながら、あんな風にパトラッシュに寄り添ってみたい・・・ただそれだけ。

 

はーーー疲れたよ・・・パトラッシュ、疲れたよ・・・。そばにいてくれたら癒されそうだね、パトラッシュ。思いっきりモフモフしたい・・・。癒されたい・・・。