かねてから天才凡人の大ファンだと公言しているワタクシ。本日は、愛すべきリーダー・MiNEさんの誕生日。

 

 

というわけで、誕生日を記念して大好きなMiNEさんをイメージした連作です。※完成版ではなく一部。

 

 

連作に出てくるトマトや白装束のくだりのモトになっているのが↓の動画。MiNEさんのトマトの苦手っぷりが面白すぎてお腹抱えて笑ったやつ。( *´艸`)

 

 

 

 

そう、偶然聞いたMiNEさんの歌声がツボすぎて、それで天才凡人を知ったんです。HyonnさんやSHIMADAとの3人の絡みも面白くて大好きで、気が付けばもうどっぷりとハマッています。

 

私が魅了されたMiNEさんの歌声もぜひ聴いてみてくださいな。

 

私がハマるキッカケとなったSOUNDCLOUDに投稿されたMiMEさんの歌声はこちら

 

とにもかくにもMiNEさん、Happybirthday!! 🎉🍻🎂

同じ時代に生まれてきてくれて、音楽を続けてくれてありがとう!! あなたとあなたの音楽に出会えて最幸です!!

 

※天才凡人(てんさいぼんじん)はMiNE、SHIMADA、HyonnからなるJ-POPユニットである。所属事務所は株式会社ユークリッド・エージェンシー。レーベルはBeat Art Recordings。愛称は天凡(てんぼん)、天凡ファンは天凡P(天才凡人プロデューサーの意)と呼ばれる。(wikipediaより)