10/6 (日) in Tokyo

早朝の渋谷スクランブル交差点だよ~。

 

この日は、渋谷wwwxにて

愛してやまない天才凡人の「天才凡人8周年記念ワンマン大感謝祭2019 」が開催され、はるばる東京まで行ってきました!!

 

 

アニバーサリー曲が収録されたCDをプレゼントしてくれたり、リクエスト曲をそれぞれソロで歌ってくれたり、帰りにはハイタッチでお見送りしてくれたりと特典も超豪華。

 

↓のように、メンバーが自ら「愛情い~ち」「愛情に~」とCDを焼いたり、歌詞カードを書いてコピーしたり、袋詰めしてくれたり・・・手作り感いっぱい。(#^^#)  「天才凡人って誰⁈」という方でも、 動画を見るだけで愛すべき3人のキャラクターが伝わるかと思います。

 

もちろん収録されている「引力」という曲も、もう何度もリピートしているぐらいすごくいい曲です。

 

 

 

ちなみにリーダーのMiNEさんはジャニーズをはじめとする有名アーティストに曲をいっぱい提供し、仮面ライダージオウの主題歌を手掛けているんですよ。SHIMADAさんも数々の有名アーティストに楽曲提供し、あのtwiceに提供した曲で日本レコード大賞優秀作品賞を受賞しています。

 

実は・・・業界の第一線で活躍する、めちゃ凄い人達だったりするのです。盛り上げの天才・Hyonnさんは未来の大スター。(笑)

 

そんな「天才凡人」の記念すべき8周年のライブは、しょっぱなからブチアゲでめちゃくちゃ楽しくて、声を枯らしながら叫びまくって、それはもういっぱいパワーもらって最幸の時間でした!! (≧◇≦)

 

最近、全然短歌が詠めなかったんですけど、ライブに行ってからというもの次から次へと浮かんできて・・・。あれほど何にも出てこなかったのに・・・自分でも不思議なぐらい。天凡パワー凄い!!ってなっています。こんなことってあるんだなぁ。

 

久々に大都会の東京という場所に行って、おのぼりさんならではの私なりに感じたことや発見したことなども含めての連作になっているので、まとまったら「天凡短歌第二弾」として何らかの形で発表できたらと思います。ありったけの想いが込められています。(笑)

 

 

とにもかくにも8周年おめでとうございます!!&最幸をありがとう!! (*´▽`*)

 

 

当日は「BIRTHDAY」という曲のMVも公開されたのでこちらも見てくださいな。天凡Pこと天凡ファンから送られた写真をもとに製作されていています。

実はひっそり応募していたりして・・・。( *´艸`) 採用されなかったけど。

「BIRTHDAY」MV

 

天凡短歌の第一弾と、名古屋でのインストアライブでMiMEさんが語ってくれた「BIRTHDAY」誕生秘話についてちらっと書いたので、良かったら↓の記事も読んでもらえると嬉しいです。

愛する「天才凡人」に捧ぐ天凡短歌

 

東京はやっぱり人が多いね。終始ビルに囲まれていたから、地元に帰ってきたときの景色がなんか・・・めっちゃ平坦!!って感じました。(笑)