CDTNK夏フェス2019 無事にグランドフィーナーレを迎えましたね。出演者として参加しているわけではないけど、それぞれ趣向を凝らしたパフォーマンスでリスナー気分で流れてくるTL見ているの楽しかったです。(*^^*) 皆様、お疲れ様です。

 

ここからでもチェックできるように、CDTNKのTLを貼りつけておきますね。

 

 

 

 

 

そして「TANKASONIC」のネプリも、昨日出してきたのでこれから読みます。

 

 

「TANKASONIC」とは、いわゆる推しのアーテイストにちなんだ連作を詠むネプリ(ネットプリント)企画です。公式さんよりタイムテーブルも公開されているので↓よりご覧ください。あなたの好きなアーティストのことを詠んだ連作がみつかるかもしれません。(*^^*)

 

 

 

 

 

こちらも参加しているわけではないけど、Twitterの片隅でひっそりと1人TANKASONICしてみました。このblogでもUPした、愛する天才凡人のことを詠んだ「天凡短歌」の画像をあげてみたりなんかしちゃったりして・・・。( *´艸`)

 

 

関連記事:愛する「天才凡人」に捧ぐ天凡短歌

 

 

ネプリの配信期間は16日まで。お近くのコンビニまでレッツゴー♪